広島三篠剣道クラブ

広島市西区で活動する三篠剣道クラブのブログです。子どもも大人も元気に稽古しています。ぜひ見学・体験に来てください! https://misasakendo.wixsite.com/misasakendoclub

5/21 稽古風景【なかまと一緒に!】

こんにちは、広島三篠剣道クラブです。
5/21(土)も、中広中学校体育館で19時から稽古がありました✨

☆初心者チーム☆
なかまが増えて、ワイワイと良い感じです(^-^)

竹刀の握り方に注意して~

うんうん、先生の目をしっかり見てるね~

真剣な表情です!

声も出てるね!

今日の稽古もがんばりました☆

☆大人チーム☆
大人チームでは、有段者・経験者の方だけでなく、「大人になって興味のあった剣道を習い始めました」という方や「こどもが剣道を始めたので、自分も一緒に始めました」という保護者剣士もいます。
こちらもワイワイ、真剣な稽古が繰り広げられています(^-^)

\\\\\\٩( 'ω' )و //////  fight!

来週の稽古日は、

5/26(木)三篠小学校体育館 19-21時
5/28(土)中広中学校体育館 19-21時

です。

☆体験・見学大歓迎です☆

広島三篠剣道クラブでは一緒に剣道を楽しむ仲間を募集しています。初めての方も、学区外の方も、久しぶりに剣道を再開しようとお考えの方も、こどもから大人まで年齢・経験に関係なく、ぜひ一緒に剣道を楽しみましょう!

見学・体験をご希望の方は、ホームページ「お問合せ」より電話・メールでお気軽にご連絡ください。

f:id:misasakendo:20210405185240p:plain