広島三篠剣道クラブ

広島市西区で活動する三篠剣道クラブのブログです。子どもも大人も元気に稽古しています。ぜひ見学・体験に来てください! https://misasakendo.wixsite.com/misasakendoclub

6/16 稽古風景

こんにちは、広島三篠剣道クラブです。
毎週木曜日は三篠小学校体育館で稽古をしています。

広島もとうとう梅雨入りしました。
昨日は朝のうちに雨が上がり、昼からは晴れましたが、じめじめ蒸し暑い1日でした(・ω・;)

さて、昨日も19時から稽古がスタートしました。

中学生チームの半分が試験期間で休みのため
(勉強がんばれ٩( 'ω' )و)人数こそ少なかったのですが、その分体育館をめいっぱい使い、熱い稽古になりました。

\\\\\\٩( 'ω' )و //////  fight!

次回の稽古日は、

6/18(土)中広中学校体育館 19-21時

です。

☆体験・見学大歓迎です、気になったらぜひ稽古を覗いてみてください☆

広島三篠剣道クラブでは一緒に剣道を楽しむ仲間を募集しています。初めての方も、学区外の方も、久しぶりに剣道を再開しようとお考えの方も、こどもから大人まで年齢・経験に関係なく、ぜひ一緒に剣道を楽しみましょう!

見学・体験をご希望の方は、ホームページ「お問合せ」より電話・メールでお気軽にご連絡ください。

f:id:misasakendo:20210405185240p:plain