広島三篠剣道クラブ

広島市西区で活動する三篠剣道クラブのブログです。子どもも大人も元気に稽古しています。ぜひ見学・体験に来てください! https://misasakendo.wixsite.com/misasakendoclub

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

☆久々の部内戦☆

10/24に普段稽古で使用させていただいている中広中学校で部内試合が行われました。久々に試合をする子供たちや初めて審判をするお父さん、三篠剣道クラブに見学に来てくれていた方々、OBの先輩やその保護者など、広い体育館のなかでしっかりマスクをして盛り…

広島三篠剣道クラブ部員募集!! のチラシ作成

こんにちは!続いて、三篠剣道クラブのチラシ作成までをご紹介します! 子供たちのお父さんやお母さんは、みんな普段は何かの仕事や特技を持っているプロフェッショナル‼ 誰かと誰かが力を合わせると、子供達だけでは作り出すことのできない力を発揮すること…

☆部内戦の準備☆

こんにちは、お久しぶりです。なが~い間ブログの更新していませんでした。申し訳ありません。忙しいを言い訳にしてはいけません が 忙しくってm(__)m さて、三篠剣道クラブでは本日部内試合が行われます。もちろん!あっちこっち消毒して、みんな体温計って…