広島三篠剣道クラブ

広島市西区で活動する三篠剣道クラブのブログです。子どもも大人も元気に稽古しています。ぜひ見学・体験に来てください! https://misasakendo.wixsite.com/misasakendoclub

もうすぐデビュー戦!

こんにちは、広島三篠剣道クラブです。
5/19(木)も、三篠小学校体育館で19時から稽古がありました

さて、コロナの関係で長らく試合への参加を見合わせてきましたが、今月に入り感染対策に十分気をつけながら少しずつ試合に参加しています(^-^)

こどもたちも久しぶりの試合にドキドキ(・。・;
そして、そんなこどもたちを見守る保護者もドキドキです(・。・;
でも、試合会場に入って感じる独特の張りつめた空気やこどもたちの真剣な表情に、「あ~、やっぱり試合って良いな。・゚・(´^`)・゚・。」と嬉しくなります。

コロナの影響で体育館が使えず稽古自体できなかった期間もありました。
試合に参加できることに感謝しながら、ひとつひとつ目標をしっかり立てて頑張りましょう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

☆もうすぐ試合デビューの剣士です☆ 
\\\\\\٩( 'ω' )و //////  fight!

相手と呼吸を合わせて~

いざ!

こころを研ぎ澄ませて~

どきどきするけど~

大きな声を出して行こう!

次回稽古日は、
5/21(土)中広中学校体育館 19-21時

です。

☆体験・見学大歓迎です☆

広島三篠剣道クラブでは一緒に剣道を楽しむ仲間を募集しています。初めての方も、学区外の方も、久しぶりに剣道を再開しようとお考えの方も、こどもから大人まで年齢・経験に関係なく、ぜひ一緒に剣道を楽しみましょう!

見学・体験をご希望の方は、ホームページ「お問合せ」より電話・メールでお気軽にご連絡ください。

f:id:misasakendo:20210405185240p:plain