広島三篠剣道クラブ

広島市西区で活動する三篠剣道クラブのブログです。子どもも大人も元気に稽古しています。ぜひ見学・体験に来てください! https://misasakendo.wixsite.com/misasakendoclub

一級審査合格おめでとう🎉

こんにちは、広島三篠剣道クラブです。

今日は、令和4年度(前期)剣道一級審査会が中区スポーツセンターで行われました。
広島三篠剣道クラブからは新中1の剣士1名が受験し、合格いたしました
👏🎉🎉
おめでとう\\\\\٩( 'ω' )و//////

(☆写真撮影の時のみマスクを外しました)

初めての審査で、昨日の稽古終わりからだいぶ緊張した面持ちでしたが、会場に向かう道中も先生方のご指導を何度も思い出し、審査本番は「落ち着いてできた~」そうです。

審査が終わり、緊張から解き放たれた表情で証書を見せてくれました。

先生方、いつもご指導いただきありがとうございます。
形の練習相手を買って出てくれた先輩方、エールを送ってくれた剣士のみんなありがとう(^O^)

次は初段合格めざして、がんばってね!