広島三篠剣道クラブ

広島市西区で活動する三篠剣道クラブのブログです。子どもも大人も元気に稽古しています。ぜひ見学・体験に来てください! https://misasakendo.wixsite.com/misasakendoclub

☆部内戦の準備☆

こんにちは、お久しぶりです。なが~い間ブログの更新していませんでした。申し訳ありません。忙しいを言い訳にしてはいけません  が  忙しくってm(__)m

 

さて、三篠剣道クラブでは本日部内試合が行われます。もちろん!あっちこっち消毒して、みんな体温計ってといった感じですすめていきます。

 

コロナ期間中ということもあって、思うような稽古内容とはいかないものの、感染症の動向をみながら細々とみんな頑張っています(´-`).。oO

 

きょうは、低学年 高学年 中学生 それぞれ誰が一番になるのか‼

古いトロフィーも綺麗に修理してピカピカになりました☆

みんな 頑張ってくださいねー♬ p(^^)q

f:id:misasakendo:20201020232415j:plainf:id:misasakendo:20201020215930j:plain

f:id:misasakendo:20201020220010j:plain

トロフィー1

f:id:misasakendo:20201020222341j:plain

トロフィー2

f:id:misasakendo:20201020220209j:plain

トロフィー3