広島三篠剣道クラブ

広島市西区で活動する三篠剣道クラブのブログです。子どもも大人も元気に稽古しています。ぜひ見学・体験に来てください! https://misasakendo.wixsite.com/misasakendoclub

4/9 本日の稽古風景

こんにちは、広島三篠剣道クラブです。
今日の広島は日中の最高気温が23℃と、汗ばむほどの陽気でした(^_^)
つい先日まで「寒いんじゃけど >_<」と言いながらベンチコートにくるまって稽古場に来ていた剣士たちも、すっかり身軽になってきました♪


さあ、体を動かすには良い季節です。
しっかり声出して行きましょう!
\\\\\\٩( 'ω' )و //////  fight!

今日は、この春卒団した新高1の先輩たちが来てくれました。
先生方に高校入学の報告をして、新たな門出をお祝いされていました

稽古では後輩にたくさんアドバイスをしてくれました。
こうやって次の学年にバトンをつないで行く光景は気持ちよいですね。
先輩方、忙しい中来てくれてありがとうございました!

f:id:misasakendo:20220409222708j:plain

f:id:misasakendo:20220409221947j:plain

f:id:misasakendo:20220409222244j:plain

≪稽古風景です(^_^)

f:id:misasakendo:20220409222655j:plain

f:id:misasakendo:20220409222057j:plain

今日は、HPを見て小学生2名が体験・見学に来てくれました♪
竹刀を構えたり、すり足をしたり、はじめての体験はどうだったかな(^_^)

体験・見学はいつでも大歓迎です!
ぜひお気軽にご連絡ください。

 

☆体験・見学大歓迎です☆

広島三篠剣道クラブでは一緒に剣道を楽しむ仲間を募集しています。初めての方も、学区外の方も、久しぶりに剣道を再開しようとお考えの方も、こどもから大人まで年齢・経験に関係なく、ぜひ一緒に剣道を楽しみましょう!

見学・体験をご希望の方は、ホームページよりお気軽にお問合せください。

f:id:misasakendo:20210405185240p:plain

ぜひ見学・体験に来てください!